memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

家庭用

よく見るとしばらく日記書いてないね(・ω・)
まあ、自分のPCが起動に5分くらいかかるから
起動させる気もなくなるわけですが。
あたらしいPC欲しいよ。


SPをメインにやろうと思って意気込んでも、
なかなかモチベがあがりませんでした。
まあ、適当にやってDPもちょっとだけするか
とかやり始めたら1時間くらい
やり続けてましたw


僕のモチベはDP>>>越えられない壁>>>SP
だそうですw
ポプはACもCSも越えられない壁の左にはあると思う。
家庭用ではDPが一番モチベ高いかな。
まあ、趣味は楽しむもんだ。
その上で向上させていけるとなおGOOD!


EMPまでにはAC7段欲しいです。