memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

音ゲー

miki-kiri2009-05-30

もう書くつもりはないけど、
愚痴書いて結構すっきりしましたw
効果あるなあ。


まあ、なんかやりたくなったのでつい。
収穫は特になし。CSのほうね。
ACのほうはビジュアルEX(月光蝶)を
クリアしたのでモチベがMAXです。
41もある程度埋まる雰囲気出てきたよw


まあ、実際は体の疲労度とかお金のこととか
考えてしまってなかなか実行できませんが。
ポプは家でやるのが1番楽しいけど、
クリア曲が煮詰まってきているのでしばし放置。


寺は1クレやってみた。シングルを。
3y3sが難しかった。精進あるのみ。
でも1クレでシングルは満足した。
シングルよりかはダブルのほうが
楽しいので微妙ですね。
家ではダブルがしずらい環境になってるので、
何か打開策を考えなければと思ってます。