memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

悪意

学校の一部の連中にゲームやってるだけで
散々きもいきもいと言われたので、
本当にきもいのはお前の顔じゃないですか?
鏡見てきて整形とか結構真剣に
考えてみたらどうですか?
髪型変えてもきしょいだけだから。
顔が変わるわけじゃないから。
とか思った。


ってな感じの日記ばっかり書いていたら、
ページビューが1日1ずつしか増えなくなると
思います。だから愚痴は控えめに。
読んでいる人も不快に成るだろうし。


がしかし僕も人間です。笑いもすれば怒りもします。
愚痴を誰かが見てくれている上での文章化や、
誰かが聞いていてくれるうえでの意見することは
思った以上にストレス解消されることが分かったw


まあ、こんな日もあるさ。
愚痴書くのは、半年に1回ペースかな。
最近多忙で心身ともに疲れてたのもあると思うし。
世界が平和でありますように。