memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

この辺は降らないと思うんだ、多分。


無事接続可能。前のやつはね、きっと
本体のバージョンがだめだめすぎて動作不可だったんだよ。
別のやつを借りてこよう。
私事おしまい


そろそろ寺がんばってもいいと思うんだ。
環境も整ったので、まず部屋の掃除から始めようか。
今日から一切ゲーセンに行かないことにする。AC禁止な。


家で寺をするのはピアノのレッスンと一緒。
そんなわけで、背伸びなんかは全然する必要もなく、
とりあえず、初歩から少しずつあがっていきますね。
目指せ、10段。>大学卒業までに


でまあ、ACでぽぷとか久しぶりにやったら、うは、
42クリアできたwみたいな展開切望wないか。
まあ、家庭用とか動画とかでぼちぼちがんばるんだ。


だそうです(他人事