memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

引退?

一身上の都合によりけり。
正直、今の自分に音ゲーやめることは
喫煙者が禁煙を実行するぐらい難しい気がするw
今個人的にまた少しずつ上達が感じられる境目くらいに
いると思っているからこそやめるのつらいです。
でも今年1年は勉強しないといけないので頑張ります。


最終経過
ポップン
AC 42が12曲くらい埋まった。
大好きなIDMがクリアできたので一応感無量。
去年の話ですが。
CS 上から7,8曲以外はクリアできました。
正直、ポプコンがすぐダメになるのが非常に痛かった。
今年はプロバロEXでゲージが空にならなかったくらいの実力。
クリアゲージの半分くらいかな?


弐寺
CS 12 9段取得
  13 9段取得
  14 4曲目のVANESSA(A)の2回目の発狂で死亡。
譜面慣れしたら取れないこともなさそうだったけど、
時期が時期だけに終了。
  15 4曲目のスパイラルギャラクシー?(黒A)の残り
10秒前くらいで死亡。惜しかった。
  16 9段取得 DPは8段取得
AC 8段取得
ただ、今日クエーサー(A)やったら死にましたw
俺にACデビューは無理だと感じ、引退気味に至るw
DPは7段。


とりあえず、触れないようにします。
ゲーセンにも今年の目標は1人で行かないこと。
やりたくなっても我慢する、してみせるw


そんなわけで、あすから禁音ゲー日記書いていきます。
あすから毎日更新を目標に頑張ります。
ではでは