memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

縛り

思ったときに日記を書くのが自分クオリティー


日常
一種の縛りが解除されました。
これによりもっと自由に動けるようにはなりますが、
気力がないので、春休みは何も生産できそうにないです。
勉強もいいかもしれません。
誰にも迷惑かけずに生きていきたいな。


趣味
ポケモン…相変わらずやってます。
主に戦略。いくら考えたところで実際に使ってみないと
穴は分からないもんだ。
前回のは確実にその点が不十分でした。
愛媛なめてました。次はそうはいかないよ。


音ゲー
収穫があるようでなかったり。
SPとDPは別物と認識することで
とっつきやすくなるかもしれません。
どっちにしろ春で引退かな。
PSPポップンもぼちぼちでいいや。