memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

テスト

いろんな意味でおわたw
いやいや、諦めたらダメですね。
とりあえず、最後の3日間は勉強しないのが最善だったのかな?w


昨日V(H)クリアして、37を全部埋めました。
個人的に、40強くらいあったけど、あんみつとか
いろいろ駆使したらなんかクリアしてたw


トイコンHの譜面が面白すぎる件について
39ですけど、まあ、40はあるかと思います。
前半と途中に出てくる階段は40〜41レベルですw


ノーツが全体的に多めなのと、後半の階段が終わってからは
休みなしで叩くのに加えて、ラストが同時押しラッシュなのが、
もう体力譜面です。


そんなわけで、この曲の階段が落とすことなく
拾えるようになったら41にも多分挑戦できるはず。
とか思いながら、これとBJとネガメばっかりやってます。


個人的にはスパイREMIX(EX)が詐称でした。
結構39も埋まりつつあるので、そろそろ40もやってみるかな?
39強はちょっとくせが多すぎて、難しいですが。


とまあ、今の近況報告というよりも、
なんというか今後の予定というか。
まあ、やっと夏休みなんでそのへんうろうろしてますね。


家庭用は
SP、SP片手、DP
の選択肢があるけど、モチベ的には、
片手>DP≧SPみたいな感じ。
片手様のサイトをいろいろ見てたら
へーとか、やる気とか出てきたりとか
まあいろいろあれなので、せっかくなので頑張ります。