memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

俺は○んかを許さないっ!

でも根本は彼だったりする。
これを機会に秘密主義になってみるか、
はっちゃけてみるかどうしようか悩んだ…。


はっちゃけることにした。
バイトの話。
バイト先の友達にどうやら彼女ができたらしい。
そんなわけで、休憩時間に店に来るそうなので
とりあえず、観察してみた。ら、
流れが変な方向になってとりあえず会話させてもらったw
面白い子だったw


2ヶ月前くらいからバイトの新しい女の子子が入ってたんだけど、
時間帯の都合が合わなくて、会ったのは最近でした。
ってか年下でした。なのに身長自分より高いw
でも元気いっぱいで面白い子でしたw
ちなみに、彼女は仕事が終わってから彼氏と一緒に
お店に来てました。


上の二つを書いてみて、自分でもだからどうした
ってつっこみを入れたくなった。
まあ、そんな日常ですね。


ポプはV(H)が逆ボーダーだったw
トイコンHは指押しだとやりやすかった。神曲認定!
指押しのためにも寺はDP頑張ることを決意
SP?何それおいしーの?



明日(日付的には今日)はエミフル行ってきます。