memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

あはは

諸事情により、ゲーセン通いやめます。
引退ではないです、が、実質ACはやらないから
そんな感じで捕らえてもらっても遜色ないですかね。


だからどうしたとかつっこまれそうだけど、
学部の関係上結構ピンチだったりしますので。
また、50%と40%だったら前者を優先しますので。
もう去年の自分じゃないから。
人の心も環境も考え方も変わるものです。


私信終わり。
ポプ5クレ叩き納め?というかリアルに体力ないな(泣
後半になるにつれてグダグダだったのでもういいやってなった。


全部家庭用オンリーで頑張りますます。
〜もうCSしか見えない〜
あっ、Tatshのアルバム衝動買いしましたw