memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

満足した。

スクリーンH乱あたった。
→画像


とかはればいいんだけど、あいにく携帯は充電中です。
あっ、クリアしたのは本当ですよ。



久しぶりで誰が見てるのか分からないけど、
まあ、そんなことはあんまり気にするべきことでもないので。
とりあえず、生きてるみたいです。


音ゲはモチベが変化しすぎです。
譜面とかはまったく考えずに曲だけを楽しみたいとはあるけど、
曲を聴いていたら絶対にやりたくなるというジレンマw


今日はポプを6回もやってしまった。
やっぱりバイト終わってからお金があるのはいかんね。
今度から財布は持たないことにしよう。
といっても念願のスクリーンHとかJロックφEXとか
他にもクリアしたけど、37の曲でぼろぼろ死ぬようじゃ
ぜんぜんですよ、ぜんぜんです。本当に。


ここを放置しっぱなしにしとくのもあれなんだけど、
別に放置しっぱなしでもいいかもしれない。
じゃあ、またなんか別のゲーム始めたらここに書くことにしよう、
うん、そうしよう。次自分がカードもってACのポプやんのは、
来年の2月です。乞うご期待!