memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポップン

また地味に始めてみたw
AC専用でいいです。
家のポプコンは糞仕様になってしまったので
以前みたいに満足には遊べまいw


PSPのも地味な延期とどう考えても、
左の青と緑が同時押しできない仕様のおかげで
買う気失せました。
なぜ家庭用のポップンは残念な結果になってるの?
もう期待しても無駄なの?馬鹿なの?○ねよ。


ACは41とか42弱はできるように維持しておきたい。
月2,3回はやり続けてキープできたらそれでいい。
だが、近代絶頂EXが呪われてしまいましたorz
やればやるほどゲージが減っていくぜw


キスケがメンテいいのはわかりきったことですが、
ショッカーも案外メンテがいいのです。
とりあえず、41をもう一往復して
今何ができて何ができないのかを把握したほうがよさそう。
いろいろ頑張ります。