memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

やりたいゲーム

ポケモンはバトルタワー(ダブル)で100連勝してみたかったけど、
100%運が絡んでくるのでたまったもんじゃないですw
とりあえず、62連勝でストップ。
あられパでつんだけど、こおってなかったら多分勝ててた。
要するに運ゲー
あす、あさってで楽しかったら
ほどほどにやり続けるつもり。


いろいろあって以前よりも時間が取れるようになった。
が、相変わらず金欠に変わりはないです。
バイトはさておき、
12月はWiiのマリオが欲しいです。てか買います。
太鼓の達人は要りませんw


1月はDSのDQ6とPSPポップンがでます。
どちらも買います、
っていうかこの辺りが最後にゲーム買う時に
なるような気がします。


来年の2月からは勉強します。