memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ポケモン バトルチャレンジ レビュー2

後編。
日曜日は一新してトリックルーム
パーティ作ってました。
アグノム
メタグロス
レジロック
ミュウツー
とかいうほんとにトリパ?と意表を突かせるのが
目標。そしてその目論見は成功したのか?w


9戦8勝1負け。
負けた原因が覚えてないけど、
砂パの可能性が高かったのである。
タスキをダメにする天候のすなあらしと
あられが結構きつい。
日曜日は砂パが結構いました。


頻出ポケモン
バンギラス
メタグロス
ドータクン
ガブリアス
ゴウカザル
ノワール


解禁伝説は
カイオーガ
ギラティナ
パルキア


メインの技構成は上記のポケモンに対策立てるので
いいと思います。
まあ、そんなにやるかどうかすらわからんけどw
昨日の最後の人は
レベル1ドーブルドータクン、ガラガラ、キマワリのトリパで
意表を突かれましたw


スカーフカイオーガはタスキもちアグノムだいばくはつか
パルキアがいたらなんとかなると思います。


解禁伝説はバトルタワーで使えないので、
あくまで仮想にしかならないから読めない。
ギラティナやホウオウの攻撃特化とかふつうにいたので、
どうしたらいいのかわかりませんが。


育ててみたいポケモン
ラティオス
ディアルガ
ゲンガー
ノワール
ガブリアス
気長にやってます。