memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

岡山つのオフ

初の岡山でのオフ。
人たくさんいたけど、見てたほうが多いかな。
ユウキさんのトリパで行ったものの、
使い方が難しかったので乙w
スタンパでGWは頑張ろうと思いましたw


西区で3勝6敗の8位でした。
あんまり勝てなかったので素直に使えるメンツで
行こうと思いました。
広島の有名なモルフさん、
GSカップ日本代表のRTさん?、
ほか有名な実力も兼ね備えた人たちに
会えて刺激的な反面、半端だとこんな成績になることを実感。
やっぱり、もっと頑張っていきたいね。


お土産は、エモンガのストラップと、
めざ飛マンダドロポンとはどうもついてました。
これを使っていきたいと思いますが、
あれ、性格がおくびょうだったようなw
厳選しなおしですなw


改めて実績とか見てたら今回の上位の人のレベル高すぎワロタw
次のつのオフで予選通過できるほどの実力があれば、
日本代表決定戦に出れるレベルだと思いますwいや、マジで。