memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ひめオフ

はじめてのオフ会!
愛媛のひめオフ。
主催者はちまつさん
他は、
きょうさん
もふもふさん
やっつーさん
やっつーさんのお友達
のんきさん
コウさん
自分の8人でしたが、
実際は7人で対戦しました。


はじめてのオフ会でしたが、
すごくいい経験になりました。
ポケモン好きな人とガチな人とで
対戦できたのが非常にいい経験になりました。
またよろしくお願いします。
メンバーはユウキさんのトリパ。


きょうさん ○
バンギ、ロトム、?、?
あとでビデオで確認。
トリル決めてこっちのペースにしつつ
最後、1対1でカポとロトムになって終了。
ロトムはスカーフだったのかな?
クレセとかもいたきがします。
あれがいる、ポイントマックスが。


もふもふさん ○
ファイアー、バンギ、ガブ、?
ブルン、カポ、ノオー、ドータ
意表突かれたけど、最後になんとか勝てました。


ちょっと休憩