memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日常

自分の好きな音楽が周りの人が誰も知らないですが、
そんなことはどうでもいいのです。
猫叉master+のBackdropが良すぎる。
猫叉さんのはどっちでも安定して聴けるので、
手元に置いておきたい作品ですね。
新作はゼクトバッハのものと一緒に頼んだので、
3月になりますが、楽しみです。


友達の家でドンキーコング
マリオと同じく、複数のプレイヤーが同じ画面で
同時に動かすゲームは、難易度が上がっていいね。
無事全クリしました。
俺は無駄に攻略本も買ったのでどうせなら200%に
するまでまったり楽しみたいと思います。


ドラクエ6とバイオ1が楽しすぎる。
モンハン3も買ったのでやるゲーム多すぎて、
時間がほしい。