memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日記

5行くらい日記書いてたけど、
不具合により最初からにw
何この誤作動。


簡潔に
スコアだけ、クリアだけ乗せるのは自己満足。
そこまでの過程を書いてこそ
見る人にも有益な情報を与える。


たとえばの話ですが、
今日はANDROMEDA(A)をランダムでクリアしたとします。
やったー、終わり。だと、
誰得な日記と化すわけですね。


だからクリアしてない人のためになるようにするには、
この曲は交互連打が終盤にある

それを押すにはどうすればいいか?
・あんみつ

実行してみたけど、BADはまりした。
正規、鏡の譜面だと片手で交互連打を処理しないといけないので、
崩れるまでランダムやってみる。

交互連打が両手で押せるばらけた譜面が来た。
クリア\(^o^)/
簡潔にこの程度は書いてみるとまだましかもしれません。


ただこの曲最後の最後個人的にラスト殺しな気もしますので、
一概に交互連打だけが鬼門ってわけではないです。
っていうか、レベル11の中でも結構難しいほうだと思います。


結論は各曲の譜面傾向を見極めたうえでの自分の足りない部分を
補うことと言ってしまえば早いですが、
そんなのわかってるってみんな思ってると思いますので、
苦痛にならないように楽しくやれるのがベストだと思います。



まったく押せなかったら全然おもしろくないけどなw