memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ちかれた

こんなにやったのは何ヶ月前ですかってくらい触ったね。
とりあえず、XDAYはクリアはできたので、
魂を目標に頑張ってみるかもしれません。


40くらいを適当に触ってもまだまだ追いつくことが判明。
まあ、中以上のは触ってないのでクリアできなかったら
逆に地力が落ちてるということなんだけど。
また何曲か触ってみてもいいかも。
これがDP効果なるものか?


裏ロッテルがカオス過ぎてどうしていいのか分かりません。
譜面覚えても腕が追いつかない確率MAXなので
駅弁、XDAY、十露盤、きさま、裏夜桜、裏やわらかで
筋トレをしてみてもいいかも。


あとなんか書こうと思ったけど忘れたのでまた今度