memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ストイック

な生活を目指してみようかなと思った。
というかせざるを得ないのかな?
まあ、もう相手の方の考え方、方針でばっさり決まると思うんだけどね。
どうなることやら。


学校に行った。テストの時間割表を配られたので、
これは早めに勉強して追試受けんなよカスどもフラグですね。
多分、勉強するだろうとは思う。去年はもちろん今年の前期よりも。


今年の前期必修にもかかわらず捨ててゲーセン行ってたくらいだからね。
救われない。まあ、今の状態だと音ゲモチベは0なんで杞憂になると思います。
めがっさ他人の力借りまくりなので償いとして単位くらいはまじめにとるよ。


下手したらシングルヘルフラグ成立。でもまー何とかなるだろ。
ってか24日学校あるってば。補講が入るとみんな学校ですごすことになるね。
それはそれでもいいや。今年も残り2週間と1日。