memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ガス工事 A

いや、全然関係ないけどなんもやってない。
あっ、音ゲーとかの話。
まずはクラシックコントローラーを買ってからだ。


先日の土曜日にバイト、元バイトの人を含む忘年会なるものに
行って来た。っていうか良く考えたら去年もあったんだよね。
普通に忘れてたw


明らかに作りすぎのご飯が美味しかったです。
ごちになりました。今のバイトの現状を現バイトの後輩に聞いてみたら、
高スペックなイケメンさんが入ったらしいので、
見に行きたいんだけれども、店長のDQNっぷりも相変わらずなので、
多分行かないねー。


いやまあ、スケート見てたり主に大富豪したり話したり、
大富豪したり、ちっちゃいこのお守りしたり大富豪したりっていう。
まあ、楽しかったので良かった。また来年もあるといいな。



とりあえず、今週は学部内。
再来週は、高校。来月の11日が中学。
なんていうか、運営者お疲れ様です。


今年の目標
風邪引かない