memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

杞憂

特に危惧することはなかったかな。


学校に行った。で、まあ家でワックスつけようとしてたら
髪の毛が長すぎ、多すぎでマジきもかった。
そろそろ髪の毛きりに行こうかと本当に思ってます。
個人的に、ロンゲの似合う男子はキムタクか
テラ女顔の超絶イケメンくらいしかいないと思います。
マジできろうぜ。


でも、成人式には自分の見せられる姿の並以上で
行けたいので早くきりすぎるのもあれなんだけど。
まあ、来週きるんだけどね。


ボウリングに行ってきた。
言い訳しとくとコンタクトがカオスな状態になったので
視点がぶれすぎて涙目でした。
どんなに頑張っても9本しかたおせないぜー。
もっと練習します。
みんなうまくなるのもわかるよ、この環境。


そんな一日だった。