memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

むずい

10にはなかなか手が出ないと見た。
といっても寺の方が10でもピンきりなので、
ポプみたいに細かくなってるのでなんともいえないけど。
でもまあ7段に向けて練習中です。


家の液晶テレビで遊んでるので
判定が最初違っててまいったが、
今はどうにかなってます。
ポップンも後であわせないとね。
ACコン欲しいナ〜


幕H無理でしたw
高速階段が早すぎて押せません。
指押しに特化しようと思うのだけど、
DDRとか指押しでできるのかな?
まあ、ソフランは嫌いなのでやるかわからんけど。
しばらく指押しの練習〜、家庭用でも練習〜。
レベルが中くらいので配置慣れ指慣れさせようと思います。
来月から。