memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

タイムイズマネー

むしろタイムトゥーエアー。
いや、なんとなく。
一昨日友達が呪いの館を全クリしてて見てて面白かったな、
って言うことがあったなみたいなw
セールスポイント
・叫び声
・ジャンプ力の進歩
・FCちっくな内容(理不尽ゲーw
これらに尽きると思います。
あと、BGMが熊蜂の飛行。


カードを持ってようが持ってなかろうが、
やるときはやるみたいです。
家でガガクばっかりやってたらACも
安定して越せたのでなんちゃって関連してたり。
譜面を覚え気味だって言うのもあるけど。
しばらくはまったりやるのでいいや。


寺もいろいろやってます。
うまくなれるといいな。

むしろタイムトゥーエアー。
いや、なんとなく。
一昨日友達が呪いの館を全クリしてて見てて面白かったな、
って言うことがあったなみたいなw
セールスポイント
・叫び声
・ジャンプ力の進歩
・FCちっくな内容(理不尽ゲーw
これらに尽きると思います。
あと、BGMが熊蜂の飛行。


カードを持ってようが持ってなかろうが、
やるときはやるみたいです。
家でガガクばっかりやってたらACも
安定して越せたのでなんちゃって関連してたり。
譜面を覚え気味だって言うのもあるけど。
しばらくはまったりやるのでいいや。


寺もいろいろやってます。
うまくなれるといいな。