memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

裏譜面

まだやってない。
ネットで裏謝肉祭可4とかの動画は見たよ。
16分か24分かどっちか分かんないけど、
あれだけ密度濃いのもどうかと思うよね。
っていうのはてんぢくが出たときから思ってたけど。
みなみさいたまマダー?


大学。なんかようわからん。
・時間割変更多すぎ
・来週の月曜の2限
・生物じゃなくて国語
・とりあえず、明日でひとまず休みw
くらいかな〜。


念願?のポップンビーマウスを手に入れた!
使用勝手
・譜面がカオス
明らかに親指だけで押すのに階段とか
ないだろうとか思った。
特に6,7,8くらいで階段来ると
指もっと使えってことか?
オプションがハイスピしかないのも萎えー
せめてランダムは欲しい。
なんだか不満ばっかりだけど、
マウスとパッドが欲しかったのでまあ妥協。
いろいろ頑張ってみるさ。


なつかしい人からコメント来てるw
まあ、土日くらいに晴れてたら駅前に顔を出すと思うので、
そのときに会えれば詳細はまた〜