memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

追記

26か27日の日記。
ごはんを食べに行きました。はなまるうどん
たなかさんが注文した後に見事に麺がきれるということもあって、
しばし待つこと数分。
会話の内容を覚えてない自分に腹が立ったw
まあ、テストのために脳内思い出メモリーが削減された
っていう解釈でいいんじゃないかと?(汗


いざ初出陣、ということでおじゃまさせてもらいました。
が、どうやら入るには苺関連のものが必要らしいです。
うむ、どうりでみんなが1Lのいちごウォーターを買ってたわけですw
自分もマネさせてもらいますねw
苺大福がおいしそうだったので自分も買おうと思ったら、
lwa「2個で400円くらいしますよ」
高かった(汗
そんなわけで、苺のグミを購入。
レベルアップ。白→緑くらい?


本当におじゃまさせてもらいました。
まず、自作のSTGをやらせてもらいました。
音楽とか面とかを自分でいじれるってのに感激。
曲がコンチェとか冥とか恋文とか流れてるのに感動したw
ニエンテの面はまだ調節中らしいです。


その後、究極のサッカーゲームをやらせてもらいました。
リアルにジュース吹きそうになりましたw
やっぱりバランスが崩壊してるゲームはおもしろいよね。
なんか思い出すたびにいろいろおもしろすぎw
そんなわけで割愛w実際にやればわかりますw
自分は飛び膝蹴りの特訓で夢中でした。


・タオルの中身が気になった
・PCのデスクトップとかも少し気になった
PS2のソフトがいろんな意味で気になった
・もうなんかいろいろありすぎてあれでしたw


仕事があるとのことなので、お開きになりました。
御三方、本日は付き合っていただきありがとうございました。
サッカーのゲームがおもしろかったです。
STGが完成したら機会があれば見てみたいです。
みんな穴が好きだそうです(ぇ。あとツインテール
頑張ってください。みんなのレベルが上がった。
楽しかったので文句なしです。



>ghさん
おめでとうございます。
☆9の裏フルボッコ頑張ってください♪