memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

駅前にて

miki-kiri2008-01-27

昨日の日記


午前中
家でのんびりポップンしてた。
敬老パンクH(37)に粘着。
ソフランは難しいなー。



午後
駅前に久々に行ってみた。
今月はもう行くことはないだろうと予測してみる。


太鼓、えぬがくさんとかつおさんがいました。
かつおさんは衣山で会って機会があれば、
話すことができるかもしれない。けど時間帯が微妙。
えぬがくさん全良おめでとうございます。
セッションありがとうございます。
でんかさんとゎさんがいました。
あけましておめでとうございます。
PSP持ってた人がベンチを占領していて、
いただけない気分になった。
場所移動。


MG余戸?かどこか分かりませんが辺境の地のゲーセン。
早速ポップンを少々。リアルにポップンのメンテが悪かったです。
ボタンが硬い+2ボタンが極端にきかないということで、
散々だったけど、特に問題はない。
収穫はー…?そういやリンセイH(37)とかクリアしたね。
あのメンテでよく頑張ったよ自分。


駅前に戻ってきた。
ボタンが軽くて満足したw敬老パンクHクリア〜。
やっぱりACのほうがCSよりうまくなっているのかなと
思いつつ、CSでは未クリアのクラシック9HとDDR Hを
後日クリアできてるのでなんとも言えません。
ソフランは何回も繰り返し練習が大事やね。


たなかさんと親子さんがいました。
あけましておめでとうございます。
気になった話の結末を聞かせてもらいましたが、
自分の危惧していることとは違ったことだったので問題ない。


たあ…ghさんと数クレやりました。
Dualmoon?のあべこべをフルボッコできて満足。
スコア?そんなの気にしたら負けです。
まあ、頻繁に叩いてるわけではないので、
腕前がもっとダメになってるかと思いきや、
そういうわけでもなかったので、満足した。
太鼓はこのくらいのペースで。
2,3月は土日には顔を出せるようにしたいね。


たあ…ghさんが帰宅。
ここから5人の行動が始まる!


いや、別に普通にご飯食べてお邪魔して帰っただけですけどね。
とりあえず、詳細は後で書きます。
思ったより前半部分が長くなったけれど、
たまにはこういう日もあるw