memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

テスト終わった。

なんかいろんな意味で。
でもとりあえず、明日まで忘れます。


CSポプでEXステージを頑張って出している日々が続きます。
そんなわけで家庭用頑張っていますが、
どうやらテレビが壊れました(泣
赤が認識できてないのでポップンできませんね\(^o^)/
弐寺は白と青しか無いので問題ない。


家庭用がACを超すまではACは休憩。
バイト以外の外出は控え気味でいきます。
でも、週末くらいは顔を出せたらいいなと思います。



>たなかさん
こちらこそありがとうございました♪
すごく楽しい一時を感じることができましたw
はい、是非とも機会があればよろしくお願いします。