memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

最近は

もっぱら弐寺にはまっております。
DD借りたのでしばし熱中。
とりあえず、冥Hのイージー付きが72%であと少しでした。
レベル8とか9の曲をうめています。左皿です。
とりあえず、右皿よりもうまくなったみたいなので、
今度段位認定6段でもやってみる?


(今年の目標というより夏までの目標)
ポプ 最高クリア41、安定クリア39くらい
弐寺 まず7段くらい
   あといろいろやってみよう
太鼓 他の人が頑張ってくれると思うー(コラ
   しいていうなら全曲魂いけるくらい(ハウスバチで)
   で、いつやっても安定できるようにしたい
そういやDDR 後期あたりからサークルの参加率が落ちてきて
っていうか参加してないので運動不足が否めないので、
とりあえず、ゲーセンに行ったときには手を出そうと考え中
7〜8安定クリアは欲しいなー


一番は、単位を落とさないことかな。



>たさん
リアルにきく可能性も否定できませんが、
とりあえず自分の力でやれる限りやってみますね♪
今年もよろしくです〜☆