memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

あうあう。

mixi書くのがめんどくさくなった分の日記は、
こっちに書いていってもいいかもしれない。
そんなわけで、全部ごちゃまぜで書きます。
これで毎日更新の権利を得たw
それにどうせmixiしてても自分は他人の日記を
あんまり読まないので意味ないかと。
まあほとぼりが冷めた頃にまた始めるかも?



業務連絡終了〜、こっちのメインのお話。
とりあえず、寺とポプを頑張ってます。
勉強?明日から学校なので、学校でやるよw
決して有限不実行にならないようにせねばw


寺、華蝶風雪Hが易で74%でした。おしい。
最後のとこに耐えれるようになればクリアできそう。


ポプ、最近はスクリーンH(40)に乱、S乱つけてやるのがはやり。
一番最高は乱の5メモリかな。
これを正規でクリアできるようになればいいんだけど。
階段が多すぎてなんて蠍火ですかw
あと、キャラのリデル?がいいので、待ちうけ探してきます。


明日から学校らしい。人と会うことによって気力が回復する自分は、
どうやらウサギみたいなタイプの人間なのかもしれない。
でも勉強はいやです。ではでは〜