memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

いらいら

柄もなくしてみたり。
でもここは愚痴を書くページではありません。
つ お帰りください。



自分の陰気を追い出して、書いてみる。
バイトは金曜のシフトがどうやら自分の仏滅なので、
潔く死んできます。


英語のクラスのイケメンに限って自主的に勉強する、
かつ功をなして実っている(頭がいい)人たちなので、
自分も負けないためにも勉強の習慣をつけよう。


自分の部屋のパソコンの位置換えを行ったので、
パソコンしてると寒い寒いw
あんま長時間してると体が持たんね。
エアコンつけようとかは考えない人なので(汗


そういや冥Hクリアできましたー。
ACでMOON RACE穴も60%くらいなのでクリアが近い。
若干最後がラス殺し気味なのが痛いよね。
四天王曲でも頑張ります〜。


ポプはCS14だと37は残り2曲(実質1曲)。
ちきってなければなんとかなったのにorz
こつこつ頑張ります。