memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

モチベーション

があがるかも知れません。
・理由1
衣山のゲーセンにて中学時代の同級生がいました。
これで太鼓関連についてはいろいろ改良しやすくなった?ので
とりあえずいろいろ頼んでみようと思う。


・理由2
16日に衣山に弐寺が入るそうです。
個人的には採算が取れないので入れてないのだろうと
思ってただけですが、ついに入るみたいです。
そんなわけで、バイト後に更に帰宅の時間が遅くなるw


・理由3
まあこれはめんどくさがってやってなかっただけでしたけど、
どうやらポプ8〜10でやってないEX譜面が結構あるらしいので、
家庭用でやる気UPです。これは本当に個人的やね。


とりあえずこんなもんかね。
近隣の方がいないので衣山には誰もこないとは思うけど、
自分は近いのでうれしかったり。
気まぐれに更新します〜。