memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

日記の更新

なんか日付とかが1日くらいずれる日もありますが、
これ書いているのはバイト後なので、まあそんなこともあるさ。


日常編。
電子辞書買ったよ♪これで英語の時間、隣の彼女に
迷惑をかけることなく勉強できるw
新春初売りは今日まででした(デオデオ
まあ、今すぐに必要だったわけではないけど、
来年もいるものですし購入に踏み切ってみました。
とりあえず満足。


あとメモステの4Gとipodのケースが届いたりと
昨日はやけに電化製品にふれた一日だった。


バイト先が大変なことになった。なきたくなった。
やめたくは・・・、もっと大変になってからw



ゲーム編。
そろそろPS2しまおうかと思います。
とりあえず、今月中は控えないと大変なことに。
あっ、ACのポップンは34の曲は全部クリアマークつけました。
次は、35,6を徐々に埋めていきます。
家でもこつこつ頑張ります。