memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

とりあえず、

ゎさんは○○い。
それだけ分かれば十分。


彼にはいろんなことを話しておりますが、
結構苦労人だったりする。
やっぱりそこはとどめを刺しにかからねば。


遅い午前に起きる、従兄弟のお見送り、
昼寝する、バイトに行く、遊びに行く。
っていう感じだった。


リアルに太鼓がしんどすぎることに気づいた。
そんなことよりも免許が欲しいので、
夜遊びは控えます。お金が欲しい。
予想をかなり上回るお年玉がもらえたけど、
とりあえず貯蓄させていただきます。



自分の日記を読み返してみたら、ひどいインターネットですねw
が、こういうのも気にせず書いていきます。


そういやプログレッシブバロックH(37)クリアだよー♪
EX(42)?42をやって死ぬのはニエンテだけでいいですw