memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

記録

他の人のリンクを見てるとあらかた
太鼓の関連の人のブログは新しいものに
なってる感じがしてます。
別のどこかで日記を書いているのかもしれませんが、
結構リンク切れが多かったw


まあ、そうやって人は変わっていくのだなと
見ていると自分は昔からここを使っているので
更新モチベがあがりますねw


毎日更新している愛媛音ゲーのかみさま○にゃ〜さんは
例外として、他結構みんな日記書いてないのをみると
自分は頑張ろうとか思います。


そんな感じで気ままに適当に更新していますから、
たまにのぞいたらなんか書いてるかもしれません。


原付を友から買わせていただきました。
すこぶる便利でどこにでも行けそうです。
誰かどっか誘って。