memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

やっと

やってきたぜー。
感想は疲れた。
場所は衣山。
時間帯はバイト後。
友達と。


衣山のメンテがくそ過ぎて超萎えw
もう太鼓をしにここによることはないw
ってか衣山の隣地に3月にゲーセンができるのまだー?
それとももう実はできてるー?


1クレのみ。
1曲目ー。カ?カ?カカカ?だっけ?1Pでやったら
メンテがクソだったので、メンテがクソだったことしか
覚えてないぜw
2曲目ー。2Pに移動してバンビーニ。
譜面は詰まってました。メンテもあんまりでした。
3曲目ー。sたげ.あc11だっけ?
☆9にしては、詐称もしくは強くらいの難しさ。
メヌエットくらいなのか?でも後半が難しいと
覚えるのが大変だよね。そしてメン(ry
とりあえず、初見?クリアはできたので問題なし。


動画見てたにもかかわらず、っていうか曲の感じが
知りたかっただけなのでやった感じ初見とかわんねw
いや、メンテのせいです。


ってか難易度順に並び替えたら並んでる曲順が
カオスになって、曲が探しづらいっていうかわけわかんねw
こうして高難度化に拍手をかけていくのでした(違



総評
誰かメンテとレートのいいところ教えてください
どっちかっていうとメンテ
コメント待ってますwwwww
今誰か見ている人がいるかどうかが不明なので、
とりあえず見てくれたかたはコメントくださいw
orzorzorzお願いしますorzorzorz


目標
全部で110曲前後だっけ?えっと、とりあえず☆9は全曲フルボッコ
☆8も適度にフルボッコ
☆1〜7、10はあんまり頑張らない、ほどほどにする。
うん、これくらいでちょうどいい。


使うお金
ポプ=太鼓=弐寺=その他
くらいにしてみます。
ってなわけで今日からカウント。



このサイトについて
コメントの量に比例して(しつこい)、やる気が出ます。
ってか出します。頑張ります。