memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

太鼓を頑張ってみようと思ってみた1日目

思っただけだからwバイト中は暇なので。
下手したらみんながつまずいてる間に、
熊蜂可一桁くらいいけるんじゃねー、
俺SUGEEEEE−−−wwwww
みたいなこと考えてましたけど、
小文字とか大文字とかが本気を出したら、
それまでの努力が水の泡やんと思い直しましたw
でも、努力すること自体は無駄じゃなくて、
経験となって自分に積み重なって行くと思いますw


まあ、可能性もなくはないけど。
でも、100円で4曲やりたい、
でもそんなお店はないみたいな。
来月も丸々休みなら本気出すけど学校始まりますので。
やることも多くなりそうなのでなんともいえない。


そんなわけで、保留wwwww


追伸
名人様の日記を閲覧してきました。
>難しいところが1箇所もない
後半、難しいところしかなかったですけど(滝汗w
よし、熊蜂は頑張るかも、熊蜂は。