memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

先行稼動

11の先行稼動と聞いてとんできましたよw
一応毎日確認してただけの結果はでたねww
そんなわけで、早速動画を見てきましたよ。


EkiBEN2000
うん、なんかよく考えたらどれもそうなんだけど、
2000シリーズはラス殺しな曲が多いことに気づいたw
ってなことを思ったよ、切実にw
DSの太鼓2で収録されるのならてんぢく以上に
フルコン難易度が高そうなので超期待www
ネタばれして顰蹙買うのもあれなので感想自重w
とりあえず、ラストは発狂ですよと言っておきます。
自分に初見は善戦したね、とかいう感想などないw
そんなわけで、準備してから挑む性質ですから。
代が変われば本格的に力入れようかなー。