memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

友達の家に。

もさんじゃないよ。弐寺よりの人です。
太鼓もはまってるらしいので自分よりうまくなってもらえると、
愛媛のレベルが上がって、なんかいいことあるかな??


ってなわけで、弐寺のコントローラーを借りてきた。
あとPCで弐寺みたいなやつをできるようにもした。
これでもさんとセッションしたときに、
恥をかかないくらいには練習しときたい。
(5ボタンで逃げるのもアレなので(汗)


DSのやつをバチペンで頑張ったけど、
自分はこれには才能がないらしいので素直に指でやることにする。
バチペンでもダブルができる点は凄いと思う。


今日の収穫
LAMUに店舗替えしたピコア21では9があったので、
トフロ、アーバン、マジカルやったけど全部ダメだった。
てか1P側の縁が無反応が多かった。次からは2Pで。
って思ったけど、さすがに100円2曲はちょっと。


や〜たんさんのリンクの紹介文を見たら、
自分はなんかいろいろ手を出している人みたいなので、
恥かかないように全部ほどほどに練習します。