memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

今日は特に

何もしてませんし、駅前にも行ってません。
よって今日の太鼓は0クレ。収穫もなし。弐寺を家庭で少々のみ。
今日と明日は大学関係で勉強をやらねばです。ファイト!


そしてたあちさんの日記を見て、
もってけに関しては自分はたあちさんよりはお金かけずに
フルコンできたので若干優越感に浸ることができました♪
と言ってもDual Moonで10クレ前後費やしたからおあいこか(汗


以下コメントレスです。


>たあちさん
そういや共有できましたね(汗
でも片方がカセット持ってないとロード時間が長くなるという罠です。
それでも今度DSをお互いが持ってきてたら通信しましょう♪


>こたろ〜さん
こちらこそはじめまして〜。
いやいや立派な上位クラスの愛媛ドンだーですよ!
こちらも挨拶しなくて申し訳ありませんでした(>_<)
次はきちんと話ができればうれしいです。
こちらこそセッションよろしくお願いします〜。
ではではまた駅前?で会いましょう。