memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

学校での出来事

は無事に終わりました?まあ、9月にならないと詳しくは不明です。


で友達と遊びに行って、街のほうの木曜だけ100円で
できるところがあるじゃないですか(名前忘れたw、
愛媛ドンだーなら分かるはず)。
でそこで今日がたまたま木曜だったので1クレ。
アララでたあちさんの記録を抜こうととか考えましたが、
過反応が出てフルコンならず。
そして、紅でもハウスバチにしては順調なのに、
やっぱり過反応が出て(ry。残念、残念。
あと一曲はラルクの曲だっけ?で最初のつまってるとこで
失敗してやっぱり残念な結果に。まあいっか。


場所移動。その近くの大街道内の最大規模と思われるゲーセンで、
弐寺を1クレ。7キーのノーマルのファッシネーションが
クリアできたので満足です。あとは5キーでの練習。


今日はこんな感じ。バイト代が入ればもう少しは練習できるかも?



>たあちさん
いやいや、4クレ目でてんぢくフルコンとかいう、
見た目は子供、中身は超レベルドンだーのかぷおくんと比べるのは
お門違いですよ〜。でもでも頑張りますよ〜。