memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

たくさんの人々

が今日駅前にいました。
もさん、ゎさん、こたろ〜さんとそのお友達、
えとなさん、うにゃ〜さん兄弟、その他の方々がいました(ぉぃ


弐寺1、太鼓2。
まず弐寺やってヒマワリ落ちてショックだった。
そして、こたろ〜さんとセッションでちきったり、
可をいっぱい出したりと申し訳ありませんでした>こたろ〜さん
今度もそしてこれからもよろしくお願いします。


んで、もさんとセッション。
きたさいたまがクリアできなかったのは左手がダメなせいだ〜。
ってなわけでもっと力つけるために鍛えます。


その後、ハスラーに移動して〜。
あそこはロールがいっぱい入りますね。
ケチャドンで7は満足です。あと、もう連打はいいです。
手が疲れるので、ロールだけで結構です。
シングルだけで頑張ります。


最近か8月に入ってからか駅前で太鼓やるには何やら時間がかかるので、
しばらく控えめになることがあるかも知れないかな?