memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

今日は土曜日

おかげでバイトのときに人がいすぎて忙しかった。
まあ、これはこれでいいんじゃない?


なんだかんだいって駅前に行きました。
たあちさん、かぷおくん、もさん、ゎさん、ごどるさん、
と他にもいろんな人がいました(コラ


太鼓と弐寺1くれずつ。
弐寺、指が痛くなった。しばらく練習します。
もうちょっとうまくなってから一緒に7キーでやりたいです>もさん


太鼓、ごどるさんとセッション。
倍速の速さを改めて知りました。ごどるさんスゲーw
きたさいたまは左手がやっぱりダメダメです。
原因がよくわかりませんがゴーゴーのときのドンが
左手で叩けない仕様。しばらく練習してみる。


明日はDS持ってる人はDSの太鼓でセッションしましょう。