memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

全良DS

miki-kiri2007-08-12

やっとでた。まあ、数日前ですが。




今日は弐寺1、DDR1、太鼓4の割合だった。
弐寺。まあ自分にとってこれは選択の中で3番目の逃げ?なので、
もさんと適当にやっていくほうがいいとの判断。家でも放置中ですし。
ってか一人じゃ曲選択に限界があるので。


DDR。ゎさんが今日の日記を書く際には是非とも触れてもらいたい部分です。
wikipediaに乗ってたんですけどね。カオスがカオスなことになってました。
カオスを選択し、難易度ビギナーにしてカットをオンにすると・・・。
詳しくはゎさんの日記の画像参照。


太鼓。紅…左手頑張れ。恋文…左手以下略。タベルナ…左(ry
や〜たんさんとセッション。こちらの選曲ごめんなさい。
ゎさんとセッション。あべこべよくでるは譜面がガチで面白いのでまたやりましょう。
でんかさんとセッション。十露盤は負けたのに、きさまは勝った。
ってか久々にきさまクリアできた。射程範囲内か?
でんかさんには太鼓も捨てないでもらえたらうれしいな。


今日はこのぐらい〜