memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

黒船玄人譜面

miki-kiri2007-08-13

のノークリノーミス。
みんな頑張ればできる!


今日は太鼓5クレに弐寺1回。
弐寺はタナックさんとセッション。5キー上手すぎです。
もっと練習は…、気が向いたら、いや向いてもやらないかな。
まあ、気ままにやるべし。


太鼓。今日はえとなさんと知り合いました。
太鼓上手くてダブルができるめっちゃ良い方でした。
知り合いになれてよかったです♪
次もまたセッションしましょう〜<えとなさん


ってなわけでゎさんとえとなさんとセッションしながら、
気ままにやってました。あべこべ選択率がかなり高かったけど(汗
きさまは3つたまった。魂まであと7個くらいやね。
収穫は黒船玄人の可39の1092820くらいかな?
誤反応がなかったら初見でEZのあべこべもフルコンできたのにな。
こんなもんです。以下はコメントレス。



>8が全盛期の人
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
今回は譜面にくせがありますので初見が弱めな自分はちょっと苦手です。
でもお互いに頑張りましょう♪それときさまを(ぇ


>や〜たんさん
すみませんでした。ではでは次のセッションは中位曲でお願いします。


>もさん
ラブシャインは譜面が嫌いです。
ゼファーはなかなか譜面がカオスです。わざわざエキスパートで、
よくばって5曲やろうとかは思いませんので(汗
でも弐寺のセッションお願いします〜。