memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

757コンボ。

デザートの最後のところでちきった(泣
それは今日の話。


昨日は、バイトが終わってからバイト先の
友人の友人と一緒に駅前に行きました。
そして、なんとびっくりでんかさんがいました。
で、自分のばちを貸したら使い心地最高との評価を
いただき、ばちにおいて意気投合しました。


昨日の収穫は特になし。太鼓2クレに弐寺1クレ。
太鼓は上位曲をちょこちょこ。
友人の友人の弐寺はもさん前後にうまかった。
5段とのことなので、もさんのほうが少し上か?
そんな感じ。


そんでまあ昨日の午前中はポップンばっかりやってました。
弐寺での特訓の成果で自分の現在のレベルは25〜27くらいな気がする。
そんなわけで、今度廉価版の9を買いに行こうと思う。
とりあえず目標は30。

今日は用事を済まして駅前に。太鼓2、弐寺1。
でんかさん、もさん、ゎさんがいました。
ケチャは今の達人のほうが玄人よりもフルコン難度は低いのと、
タベルナもよくでるもあわよくばフルコンできるではないのかという
希望もないことはないけど、腕がもたないのでまだ無理です?
でそれを克服するには、きさまと十露盤をやれとの
助言をもさんからいただきました。
そして恋文は左腕がまだ動きません(泣


今日の収穫。デザートをちきった。
譜面がつまってるとこの手がわからんので譜面を覚えることにします。
あとナックルとメタルブラック譜面を確認しておきます。
とりあえず、この☆9の3曲のフルコンを目標に頑張ります。
そういえばゎさんのあべこべきさまが凄かったです。
もう少しでフルコンできますよ〜<ゎさん