memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

くらくら

勉強
生化学の授業をまともに聞いていたにもかかわらず、
小テストが1問も分からなかった件について。
ははは、一筋縄じゃないわー


趣味
4曲連続選曲できるポップンならではで、
ニエンテHを4回選んでみた。
ははは、三回連続BAD数同じってだめだこりゃ。


大見解EX譜面追加されたのな。
2,3メモリ足りなかったから、
まああと2,3回やればクリアできるはず。
自分はクリアラーで満足です。
フルコンなんて願っちゃだめ。
ってか階段がまったく押せなくなってるので、
リハビリする必要あるな〜なんて。


今日は給料日です。あんま使い道ないけど。
頑張ってためてみるテスト。


しばらくまともな日記をこっちに書いてみます。
頑張る頑張る。