memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

新規

うむ、これでよし。
太鼓のことなんかまったく書いてませんが
特に問題はないであろう。前からそうだし。


自分はたいていの大学生よりも2年在学期間が長いです。
(院生とか留年の人とかは別)
というかそんな学部にいるなら遊ぶことよりも
勉強しろよと言いたくなるかもしれないけど、
授業は相変わらず暇だし、
勉強するのも1週間前くらいだし、
下手したら前日だけみたいなのもあるのなんとも。


まあ、せっかくなので勉強だけじゃなく趣味も励もうと。
これ書いてる今がそんな気分なだけなんだけど。


とりあえず、学校行ってきます。


帰ってきました。コメントはなくとも日記に
意見を書いていてくれてすごく勇気づけられました。
参考にもさせてもらいます。
最近は嗜好が変わりつつあるからそれに伴って、
ゲーセンに対する思考も変わっているのかな、なんて。
(しゃれてないです、仕方なくこういう表現なだけです><)
否定はしないけど肯定できるほどやってない自分もいるわけで。
そういう意味では自分は家庭用の人なのかなと。


書きたいことはあるがうまくまとまらなかったので保留。
とりあえずはもっとうまくなろう。



あっ、分かった。とりあえず、今の自分の心境としては、
ゲーセンでお金使うのは嫌だがゲーセンで知り合った方々とは
交流して行きたいという究極の矛盾。
まあ、今は便利だからさ、うまくやれるさ。