memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

真意と真相

見誤っていた自分がいます。
正確には読み取れていなかった、かな。
縁の下の力持ちほど心強いものがあるものか。
それは人という漢字の成り立ちみたいなもの。
自分が言えるようなことじゃないけど、
本当に大成してもらいたい、と願っています。



コメントみたいなことを書いてみた。


自宅で家族と一緒にいる自分は
所詮井の中の蛙、大海を知らず。
自分でできることを少しでも増やそうと思う。



今日友達と遊びに行ったついでに
ブランクのある中途半端な人としてゲーセンに行ってみた。
・太鼓
前略フルコンわーい。
ポップン
プギャー(^Д^)9m
もう家庭用で十分じゃない、って実感した。


大貝獣物語やってます。