memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

ゲーム

ほどよくやるのがベターだと思う。
昨日CSポプ13やっててラメントEXに
歌が終わってから発狂入るまでにフィーバー
いけたんだけど、入ってから難すぎ吹いたw
ってなわけで、ラメントEX攻略とか
たまには音ゲーの記事でも書こうかと思ったけど、
どうでもよくなってやめた。
ゲームスピード4でひたすら練習します。
これクリアしたら、俺、引退するんだ。
いや、引退しないだろうけどしばらく寺やってると思う。


学校の実習が明日から鬼畜になりそうです。
本気で9時とかに終わるレベル。
マジやべー。でもまあ頑張って7時に
終わらせれるようにしたいね。
明日のためにいっぱい寝ておこう。