memory of escape games

リアル脱出ゲーム、謎解きの感想

レスといろいろ

お疲れ様でした。
たあちさんがボーリングが上手なのは
前から分かっていたので、
ぜひ一度やってみたかったです。
お互いに不調でしたが(´・ω・)
またやるときもぜひよろしくお願いします。



昨日は駅前から帰ってからいろいろあったんだけど、
何だかいろいろありすぎて自分がよく分からなく
なっている自分が怖いw
人間関係を見直す必要は・・・ないけど、
自分の他人に対する意識を変える必要はある?かな。


そこまで考えてギクシャクするのはやっぱり嫌だから、
我が道を進もうかなとも思うけど、
なんだか大変なことになりそうです。
自分でもよく分かってないけどw


今日の予定
バイト→帰宅→就寝


私心的な何か。プチメモ。
ヨーヨーがやりたくなった。
バイトが絶妙すぎる。雨と鞭。向上あるのみ。
勉強頑張りたい。マジで。
積みゲーもやりたい。FF7,9とバイオ4.
自分の人間性がひどいw性質が悪いw
とりあえず何とかします。